SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

文房具のこが屋 文具やさんのきままな鉛筆

埼玉県戸田市の文房具屋、こが屋の店長のブログです。文具のことから、趣味やお店のことなど気ままに書きます。
<< 酵母の違いで出来るなまこ泡のお酒。 | main | 食べて美味しいだけでなく、見ても綺麗なブロッコリーの花。 >>
上戸田ブログリンクに応募していたのが当たりました。
0
    戸田市にある上戸田商店会のブログをしている店で実施した上戸田ブログリンクに応募して、きもの三京さんのハンカチが当たりました。昨日、上戸田商店会にある「きもの三京」さんのご主人が来店され、ハンカチを届けてくれたと家内が話してくれました。私が留守にしていた為、家内はなんだか良く分からなかったようです。

    私も、「バーチャルなスタンプラリーに似ているよ」「ウェブの使い方としても面白い」と上戸田ブログリンクの話はしたものの、プレゼントに応募していた事を話していませんでしたから。

    まさか当たるとは思ってもいませんでしたが、ラッキーです。しかも写真のような、季節を感じさせる綺麗なハンカチが2枚も入っていました。サイズも48cmほどの大判のものです。応募前に写真などもなかったので、和風なんだろうなとは思っていたものの素敵なハンカチです。三京さんご夫妻のセンスと人柄がうかがえます。

    見せたら、家内と母親が「きれいねぇ、良いわねぇ」と、母はひこ孫の薫にあげようか等と考えているようです。家内は、まごの蕾にあげようかなぁと二人で盛り上がっていたようです。

    いずれにしろ私以外の誰かが使う事は確実です。

    三京さん、素敵なプレゼントを届けていただきありがとうございました。

    エリアを広げたら参加してみようかなぁ。
    | まちのふれあい | 23:04 | comments(0) | - | - | - |