SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

文房具のこが屋 文具やさんのきままな鉛筆

埼玉県戸田市の文房具屋、こが屋の店長のブログです。文具のことから、趣味やお店のことなど気ままに書きます。
<< 成田着機内で新型インフルエンザ簡易検査に陽性反応の速報 | main | 戸田市新曽の調節池でイワツバメが巣作りのため土を集めていました。 >>
孫に誘われアンパンマンショーを見てきました。
0
    こが屋文具も4連休が終わり今日から平常どおりの営業になました。

    初日から筋肉痛です。階段を上る時に肩甲骨辺りが痛いのに気付き「ノンビリしていたのに、なんでだろう?」と思っていたら、昨日孫息子を高い高いしてやったのを思い出しました。(^_^;)

    重いので何回かして終わらせたのですが・・・・うっうっ、軽い筋肉痛になりました。思いもよらぬ出来事です。(^_^;)

    孫に誘われアンパンマンショーを見てきました。新宿のデパートの屋上イベントが雨で中止になったというので、北戸田のイオンまで「アンパンマンショー」を見せに来たと言うのです。孫娘からの電話で「ジージも見たい?」とお誘いが掛かり家内共々出かけていきました。すごい人出で久しぶりにショーの見物となりました。孫たちを探している間に、ご近所の方とも出会ったりと。。。。(^_^)

    アンパンマンに孫は二人とも大喜びです。下の子は「ガンギンガン」と良く分からない言葉を話していたのですが、バイキンマンを見ると多発するので「バイキンマン」と分かりました。

    終了後はアンパンマンたちと握手するため、母親と並んでいました。でも伊達巻きマンには若干消極的なのが可笑しかったですね。

    イオンから戻って、家で夕飯を食べるまで1歳半の孫息子の相手をしていたのですが、喜ぶので高い高いをしたのが・・・・裏目に出ました。軽い筋肉痛とは。もう少し鍛えないとあの重さには辛いものがあります。。。。

    写真は周囲の人をぼかしています。カーネルおじさんの顔までボカス必要は無かったかなぁ?
    | 元気の元 | 22:52 | comments(0) | - | - | - |