SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

文房具のこが屋 文具やさんのきままな鉛筆

埼玉県戸田市の文房具屋、こが屋の店長のブログです。文具のことから、趣味やお店のことなど気ままに書きます。
<< 早稲田大学構内で開催された地球感謝祭2009 | main | 店頭の縁台が新しくなりました。 >>
和紙折り紙で折ったコスモスと赤とんぼ
0
    コスモスと赤とんぼ先月末に家内が習ってきた折り紙は「コスモスと赤とんぼ」でした。

    コスモスと赤とんぼは和紙で出来ているので柔らかさが特徴です。どっちが上か聞きそびれましたがどちらでも良さそうです。(^_^;)
    | 折り紙 | 16:42 | comments(2) | - | - | - |
    お久しぶりです。
    台紙とコスモスの色合いがいいですね。
    トンボが難しそう〜に感じがします。切り込みを入れているのですよね。
    素敵な秋の便り、ありがとうございました。
    | ミーちゃん | 2009/09/27 5:59 AM |

    お久しぶりです。最近あまり書いていないもので・・・・

    > 台紙とコスモスの色合いがいいですね。

    先生のセンスですね。(^_^)

    折り紙ってアイデアで色々と出来ますね。
    | こが屋文具 | 2009/09/30 11:38 AM |