SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

文房具のこが屋 文具やさんのきままな鉛筆

埼玉県戸田市の文房具屋、こが屋の店長のブログです。文具のことから、趣味やお店のことなど気ままに書きます。
<< 色違いの折り紙2枚で折った柿の実 | main | 子どもたちの間で今人気の出ているねり消し >>
文化の秋に相応しく、第3回戸田音楽祭が始まりますよ。
0
    第3回戸田音楽祭が開かれます。9月28日から随時開催されます。戸田音楽祭パンフレットの裏面です。中村紘子さんの演奏の案内もあります。「天高く馬肥ゆる秋」食欲の秋ですね。同時にスポーツの秋であり、芸術の秋でもあります。色々な秋があるのでしょうね。(^_^)

    戸田市議会議員のさいとう直子さんのブログにもありましたが、9月28日(日)に戸田市文化会館で第3回戸田音楽祭参加事業の一つ"Live Act 2008 in Autumn"が開かれます。秋の日に音楽を楽しまれるのも良いのではないでしょうか!

    カラオケは好きなんですが、それ以外のジャンルには疎いんです。音楽に触れ、音楽をより身近なものに感ずる為にも、当日は会場でお手伝いをするつもりで登録していたのですが、親戚まで行く用事が出来てお手伝いが出来なくなってしまいました。また機会があればお手伝いをしたいと思っています。

    9月28日(日)
     LIVE ACT 2008 in AUTUMN
    10月5日(日)
     戸田交響楽団第45回定期演奏会
    11月3日(月・祝)
     市民アンサンブルフェスタ
     ティータイムコンサート
     楽器体験コーナー
    2009年1月17日(土)
     中村紘子トーク&コンサート
    と続きますよ。

    詳細は戸田市文化会館(048-445-1311)までお問い合わせください。
    | まちのふれあい | 15:07 | comments(0) | - | - | - |