SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

文房具のこが屋 文具やさんのきままな鉛筆

埼玉県戸田市の文房具屋、こが屋の店長のブログです。文具のことから、趣味やお店のことなど気ままに書きます。
<< さつき通り商店街の街路樹も綺麗に紅葉です。 | main | 三菱鉛筆ハイユニに10Bが登場しました。 >>
三菱鉛筆のユニシャープ芯0.5mmナノダイアはより滑らかな書き味です。
0
    三菱鉛筆の0.5mmユニ芯ナノダイアで書き心地を試してみました。三菱鉛筆から新発売されたシャープ芯、0.5mmユニ芯ナノダイヤの書き味を試してみました。

    メモ取り等の関係で3Bを使っているのですが、今までも滑らかだったのですが、使ってびっくり更に滑らかに書けるのです。

    比較の為に写真のぺんてるスマッシュ(左)と三菱鉛筆のクルトガ(右)にユニ芯ナノダイヤとそれまでのユニ芯シューを入れて書き味を試してみました。シャープペンによる書き味の違いがあるといけないので途中で芯を入れ替えても見ました。

    どちらで書いてみてもナノダイヤのほうが滑らかに書けるのです。私だけでなく家内も同じ意見でした。

    三菱鉛筆0.5mmユニ芯ナノダイアの濃さは10種類あります。1個210円、濃さは4H〜4Bまで10種類あります。

    あなたも体験してみませんか?
    | 商品の紹介 | 21:43 | comments(2) | - | - | - |
    初めまして。シャープペンの芯を検索してたら、このHPにたどりつきました。
    文房具大好きな女の子?です!私もクルトガもnanodia買いました!クルトガの懸賞でキントガも当たりました!uniシリーズ大好きです(^-^)/
    またおじゃまします♪
    | なおなお | 2009/04/11 11:01 AM |

    > なおなおさん

    キントガ当たったんですか!よかったですねぇ。
    | こが屋文具 | 2009/04/14 10:29 PM |