SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

文房具のこが屋 文具やさんのきままな鉛筆

埼玉県戸田市の文房具屋、こが屋の店長のブログです。文具のことから、趣味やお店のことなど気ままに書きます。
<< 2種類のカマキリの卵 | main | 商店街にも雪が降っています。 >>
今日は母の誕生日です。
0
    今日は母の誕生日です。女性なので年齢は不詳です(^_^)。

    先週は孫が遊びに来て大賑わいでした。母にとってはひこ孫ですが、遊びに来ると元気になっています。調子が悪いときでも「蕾ちゃんと薫ちゃんが来るのはいつだっけ」と言いながら体調を整えようとしています。小さな子どもは元気の源のようです。

    孫たちがやってきました。この笑顔に癒されるのです。







    この笑顔に相当癒されているようです。


    お店で電卓をたたいている蕾ちゃん。







    母親が小さかった時と同じで、店では電卓をいたずら


    部屋では練りケシを伸ばして遊んでいます。







    部屋に戻ると今度は練りケシを伸ばして


    娘が蕾ちゃんのために作ったおでん君






    蕾ちゃんのために娘が作った「おでん君」です。



    こんな風にパワフルに遊んでいるので、ひこ孫たちが帰っちゃうとドット疲れているようですが、次に来る日を楽しみにまた健康に気をつけて過ごしています。

    そんな母の誕生日、私が現在この世に生きているのも父と出会い結ばれたお陰であり、結婚し3人の子ども、孫2人と恵まれているのも
    素敵な人々との出会いも親のお陰です。

    星の数ほどの中から出会う人の縁を楽しみ、悔いを残さないよう現在を生きて行きたいと思います。

    母には感謝の気持をこめて、誕生日おめでとう。
    | 元気の元 | 19:55 | comments(0) | - | - | - |